『ロボットインザ・ガーデン』デボラ・インストール

急遽読み始めた一冊。まだ、「菜食主義者」や、「高慢と偏見」読み途中なんだけど。 帯には『30歳のダメ男とポンコツロボット』とある。ドラ◯もんとのび◯みたいだな‥‥  読み始め、ロボットが庭に入って来たという妻。どうロボットに話しかけたらいいのかわからない僕。ここであれ?と思う。ロボットに挨拶⁇  きっと21世紀型ロボット的な世界なんだろう‥‥! ロボットは馬を見ていて、話しかけるとあたふたして後ろに倒れる。なんか可愛い💕 まだ全然冒頭部分だけなんだけど、ロボットが非常に可愛いです。短期間で読まなければ。

f:id:appleapplerinngo:20180312011701j:plain